WORKS施工事例

2024.01.17

ヤリスクロス

カーコーティングプロテクションフィルムヘッドライトアルミホイールコーティング

USC LHP360コーティング+ヘッドライトプロテクションフィルム

USC LHP360

今回ご依頼いただきました車両はヤリスクロスになります!

新車でご入庫されましたが、所々に洗車キズや水垢など見られました。

1工程研磨もご依頼でしたので丁寧に研磨作業を行っていきます!
「新車でも研磨は必要ですか?」「新車でも傷はあるのですか」とよく質問を頂くのですが、新車でも当店のような照明設備の整っている環境に入庫しますと傷がよく見られます。
また研磨する事によって塗装表面の下地が整いコーティングの定着が向上し、性能や耐久性が向上いたします。

研磨後は洗車、脱脂作業を行いコーティング塗布を行います。

お客様のご要望でUSC LHP360コーティングを塗布していきます。

塗布後はしっかりとコーティングを定着させるために丸1日乾燥させ二層目を塗布いたします。

このようにドアのヒンジ回りにも塗布していきます。

しっかりと照明を当てながら確認作業をしていきます。
とての大切な作業工程なので、時間をかけてしっかりと確認作業いたします。
ホイールもコーティング施工しました!
ブレーキダストの付着防止になります!

ヘッドライトプロテクションフィルム

ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工していきます。
飛び石による傷防止、黄ばみ防止にとても効果的です!

スモークタイプのフィルムもありますが、今回はクリアタイプのフィルムを施工いたしました!

この度ご依頼頂き誠にありがとうございました!

格段にお車の艶が向上いたしました。膜厚感もあり火山灰による保護性能もバッチリですね!

末永くお車の事をサポートさせていただきます!

納車の際お客様にも喜んでいただき大変喜ばしいことです!

 

一覧ページへ

PAGE
TOP