WORKS施工事例

2024.03.13

日産 フェアレディZ RZ34

カーコーティング

フェアレディZ Regera NanoCeremic施工

Regera NanoCeramic

今回は新車の日産 フェアレディZを施工させて頂きました!

納車前より事前に当店にて打ち合わせを行いお客様の撥水の好み、防汚性能、艶などご相談頂き,

Regera NanoCeramicを施工させて頂きました!

Regera NanoCeramicは耐酸性、耐アルカリ性、耐スリック性もあり当店の一押しとなっております。

 

今回は1工程研磨を行いますのでマスキング後研磨作業を行います。

新車でも研磨を行うと下地が整い、また艶も向上いたしますので当店おすすめの施工内容となっております

1工程研磨後、洗車脱脂作業を行い、ベースコート(1層目)となるRegera を塗布していきます。

Regeraのみ施工でも十分艶も向上します。しかしRegera塗布後はしっかりと乾燥定着させるために一日保管し翌日2層目を塗布していきます!

Regera定着後トップコート(2層目)となるNanoCeramicを塗布していきます。

NanoCeramicはエアースプレーにて塗布を行いますので細かいところまでコーティングが可能となります!

 

2層目塗布後再度時間を置き定着させます。

定着後最後となる3層目のNanoCeramicを塗布していきます。

当店のメニューでは基本3層のコーティングとなりますのでバッチリと塗装も保護されます

最初の状態よりハッキリとわかるくらい光沢感が向上されました。

また撥水感や、コーティングの持続感もハッキリとお客様も体感できると思います!

このコーティングはHPには記載されていないコーティング内容となりますので気になりましたら是非当店へお問い合わせください!

なたコーティングして終わりではございませんので、お客様のカーライフもサポート致しコーティングメンテナンスも行いますので末永くよろしくお願いいたします!

一覧ページへ

PAGE
TOP