WORKS施工事例

2018.02.18

ハリアー

車内クリーニング

中古車購入された際に多い車内クリーニング

タバコの匂いを消臭 ルームクリーニング

当店に何度かご相談の連絡があり、ハリアーを購入したので、やはりお願いしますと鹿屋市からご来店くださいました。
「気になるのはタバコのにおい」
車内の匂い、たばこを吸わない人にとっては、とても気になります。

私も吸いませんが、臭いを嗅いでみると、ひどくはないものの、どんよりとした空気が漂ってきました^^;

今回のように、たばこの臭いが気になるという場合、表面だけきれいにしても、必ず臭いが戻ってきます。
たばこは煙ですので、隙間、エアコンフィルタ内などには入り込んでいるはずで、限りなく臭いを除去してほしいとなれば、やはり、車内をすべて丸洗いするしかありません。

座席シートや、各種部品類を除去

気になるのはたばこの臭いだけでしたが、丸洗いするにあたり、車内をばらしていくと、

前の方が汚していたまま。見えない部分はこんなにゴミだらけです。
まだ、これはきれいな方だと思います。

どんな方が、どんな生活スタイルで車を使われていたか私たちはわかりません。
だからこそ、中古車を買われた際は、丸洗いしてあるかどうかを販売店に聞いてみてもいいかもしれませんね。

ルームクリーニング開始

車内プレミアム丸洗いをご用命いただきましたので、上(天井)から下(床)まですべてにおいてクリーニングしていきます。

細かいですが、シートベルトやダッシュボード周り、ドア内装、ハンドル周りなども綺麗にクリーニングいたします。

シートは臭いだけなら、当店のクリーニング機(ホットリンサー)にて、温水クリーニング。

ゴミだらけだった床も、リンサーにて丸洗い。

あとは、乾燥して組み立てていきます。

最後にオゾン発生装置にて、ダブル除菌、消臭

組み立て終わったら、トドメのオゾン発生装置にて、車内を除菌、消臭しておわりになります。(別途料金)

お引き渡しは数日後になりますが、お客様に喜んでいただけるよう、最後の仕上げをしてお引き渡しいたします。

中古車購入したものの、車内を一度洗いたい!相談してみたいと思われたら、ぜひ、一度ご連絡ください(*´艸`)

0995-70-1235(日曜定休日、祝日不定期)

一覧ページへ

PAGE
TOP