WORKS施工事例

2017.05.15

レクサスRX200t

カーコーティング

レザーシートコーティング〜レクサスRX200t

レザーの本質を保つために

今回ご依頼いただいた新車レクサスRX200t様。

ボディコーティングとホイールコーティング、全面ガラス油膜とりコーティングと、さらにレザーコーティングまでご依頼頂きました。

上品なワイン色の車内。
このままずっと綺麗に保てたらいいですよね(^^)

レザーは、長期使用していくと、ひび割れたり、ズボンなどで擦れたり、色褪せたりとどうしてもでてきます。
初期段階で、コーティングしておけば、汚れず、綺麗なままを維持できます。

最新レザーコートで、ガードいたします

最近まで、吹き付けるタイプのコーティングが主流でしたが、ムラになったり、コーティングまでの養生が大変だったりと、問題も多々ありました。
しかし、手塗りになり進化したことにより、養生する手間を省けムラなく繊維に浸透させることができるようになりました。

これにより、従来のものより、よりコーティング力を増し、ムラなく仕上げられ何よりお客様に早くお渡しできるなどのメリットを実現。

施工

新車のため、クリーニングをする必要がなく(経年車の場合、コーティングする箇所の洗浄クリーニングが別途必要です)下準備をした後、液剤を塗布していきます。

<完成>

お子様の飲みこぼし、食べこぼし、洋服の耐スリなどからもこのコーティングが守ってくれます。
また、溶剤は、無害のため、お子様やペットにも安心。
チャイルドシートにも施工できます。

今回ご依頼いただいたレクサス様も、長く綺麗が保てると思いますので、乗るたびに新鮮な気持ちでカーライフを過ごせることと思います(^^)

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

一覧ページへ

PAGE
TOP