NEWSお知らせ

コラム

2021.01.14

カーフィルム

1年中大活躍のカーフィルム

カーフィルムのさまざまなメリット!

カーフィルムといえば、窓に黒いフィルムを貼ることで、紫外線や外からの視線をさえぎってくれますが、他にもさまざまな効果や種類があります。

カーフィルムのメリットあげてみると、以下のとおり。


●燃費の向上や省エネになる

夏の冷房や冬の暖房の効きを良くしてくれる上に、車内の空気を外に逃がさない効もあるので、燃費の向上や省エネにつながり、愛車への負担を和らげてくれます。

●車内で快適に過ごせる

強烈な太陽光線による暑さを断熱効果で和らげたり、太陽光線中の紫外線(UV)を99%カットしたり、後部座席の眩しさを軽減します。
「高機能断熱フィルム」はジリジリした日差しをさえぎり、快適な運転をサポートしてくれます。

●車の劣化を防

車内インテリアの劣化や色あせ防止にもなり、外観だけでなく車内もきれいな状態を保ちます。

●プライバシーの保護

外からの視線をさえぎってくれます。
透過率も1%・5%・15%の中から選ぶことができます。
車内からはきちんと見え、外からは暗く見える5%が人気No.1となっています。

●事故時のガラス飛散防止

万が一、事故や災害でガラスが割れてしまった時に、ガラスの飛び散りなどを最小限に抑える飛散防止効果もあります。

●愛車をもっとかっこよく

フィルムを貼ることで、車の外観の印象が変わります。
黒のフィルムは引き締まった印象に。
緑のフィルムは上品で高級感のある印象になります。


このように、カーフィルムは1年中大活躍です!
ぜひご自分の用途にあったものを選んで、快適なカーライフをお過ごしください。

一覧ページへ

PAGE
TOP